セフレってなに。

私は、山奥に住む、女子大生です。



友達もいます、彼氏もいます。

だけど

友達には本音が話せません、

彼氏にも気持ちを伝えられません。


どちらも、迷惑をかけたくないと思っているからです。本音を話したら嫌われる、迷惑をかけると思って、嫌われたくないスイッチが入りまして、どんな相手にも、最大の気遣いをします。


そのせいか、忙しいせいか、分かりませんが、最近とても鬱っぽいのです。

しかも時たまとても元気になるので、まさに躁鬱っぽい気がします。

しかし苦学生なので、メンタルクリニックに行くお金も時間もないです。


正直、そんなことより彼氏とセックスしたい。


でも彼の都合上、1週間に一度会えるかどうかの生活をしています。とても辛くて寂しいです。

しかし会ったからといっても、彼の私への興味は最初だけで、かならずと言っていいほど、ゲームに視線を落とします。

どんなに辛くて寂しかったとしても、セックスは会う度一度。私の寂しさも、性欲も、自己承認欲求や自己肯定感は全く回復しないのです。


私は自分に自信がないのです。親から、あまり愛情を感じずに生きてきたためか、自己肯定感とか承認欲求とか自尊心とか、とても低くてしんどいです。


だから私は男に走りたいと願います。

体の関係だけだっていい、私を認めて、褒めて、甘やかして。

それに一番合う役職が、セフレ。


だけど私は、彼氏以外の人とセックスはしたくないんです。ムラムラするより、性病移されないかとか、そっちの心配をします。

キスすらも、彼氏以外とはしたくない。

だけど自分を求めてくれるセフレが欲しい。


この矛盾に挟まれて、とてもしんどいです。

女子大生は、セフレを作るのが当たり前の世界なのでしょうか。


私には分かりません。

私はただ、私という存在を、認めて欲しいだけなんです。